Sachiko日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モッコウバラのつぼみ

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像






なんか、かわいかったよ〜



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑の緑が綺麗じゃないですか〜(^^)v
うんうん好い感じ〜♪

早く、新緑撮りた〜〜い!(*^^)v
たかお
2008/04/29 21:53
安曇野に行ったら、もう、新緑になってるよね!!
いっぱい撮ってきてね♪

新緑って、なんか、ウキウキするよね、
いいよね〜〜(*^。^*)
さちこ
2008/04/29 22:07
キヤノンって、新緑苦手なんですよ・・
アップはいけるんですが、引きが〜(>_<)v

さて、どうしよう・・・(^_^;)
たかお
2008/04/29 22:16
え゛〜〜!!

TAKAO〜〜☆ どないかして〜〜(笑)
さちこ
2008/04/29 22:27
それが・・いろいろ試したんですが・・
どないしましょう〜〜o(>_<)o

今年は、いろいろ試してみよ〜っと・・(*^^)v
たかお
2008/04/29 22:48
じゃあ、私も、苦手な緑いっぱいの景色・・
撮ってみよう〜っと。

アップも撮るよ〜〜♪

さちこ
2008/04/29 23:00
なぜか・・アップは大丈夫なんです、
去年ニコンとキヤノン同じ新緑撮ったんですが、
ニコンの勝ち〜〜でした・・・なんで?

KissX2なら、たぶん綺麗に撮れるかも・・(^^ゞ

さてと・・そろそろ寝よ〜〜!
おやすみ〜〜☆  やっぱ買おうかなX2(^.^)v
たかお
2008/04/29 23:17
X2なら、緑も、き・れ・い〜〜〜かも〜〜?

・・・って
えっ! KissX2買うかも〜!?!
買うなら・・連休前か・・だよね〜〜(^_^)

ん〜♪ どうするんだろうなあ〜〜
とりあえず、寝よう・・おやすみ〜〜☆

さちこ
2008/04/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッコウバラのつぼみ Sachiko日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる